※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんころすけ
雑談・つぶやき

隣の部屋で子ども寝てるのに、旦那はこの時間までテレビゲームしてる…う…

隣の部屋で子ども寝てるのに、旦那はこの時間までテレビゲームしてる…うるさい!!!
普段すごく育児や家事に積極的で自慢の旦那やけど…好きにゲームしてくれたらいいけど…ただ、うるさい(💢^ω^)

コメント

ゆう

イヤホン繋げてプレイしてもらったらどうですか?
「イヤホンの方が臨場感でるよ〜」ってうまいこと言うて( 笑 )

• みんころすけ

みんころすけ

イヤホンでやってって言ってるんですけど、長めのイヤホンないんですよね…
    臨場感が出る!(笑) いいですね!!(笑)
    100均でイヤホン買ってそう言って渡してやります👍

• 12月23日
イャンガルルガ

うちの人も妊娠中そうでした…夜中まで酒飲みながらスカイプでゲームされて一睡も出来なかったので、後半は休日実家に帰りました。
スカイプしてなくても独り言がうるさくて最悪でした。
思い出しても本当に頭にきます!!
自分もゲーマーなので気待ちはわかりますが迷惑です。
出産後まだ実家にいますが、子どもと家に帰っても夜中までゲームされたらまた実家に帰るかもしれませんw
昼間やれよ!って感じですよね( ゚д゚)

• みんころすけ

みんころすけ

わ〜!一緒です(笑)
    お酒呑みながらゲームです!
    うちはPS4なんですけどとにかくうるさいんです😤
    「うわ〜」とか「こいつ強すぎ!」とか小声で言ってるだけマシなんですけど、それでも迷惑です(笑)
    私もです、ゲーム好きなんで気持ちはわかりますがそんな遅くまで眠たい言いながらやらんでいいやん!ってなります(笑)
    実家に帰っらイライラしそうですね😱
    実家に帰るなどして気を落ち着かせてくださいね!

• 12月23日