※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

相模原市中央区、緑区でコロナになったことのある方に質問です😭母が咳が…

相模原市中央区、緑区でコロナになったことのある方に質問です😭
母が咳が出て、熱は微熱程度なんですが微熱程度だと検査してくれるところはないですよね😣?
抗原検査キット持っていないらしく、咳が出るからパートへ行けないと言っています。

1人で暮らしているため心配です。

今の流れ的には抗原検査キットが陽性だったら病院を受診という感じでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけの耳鼻科は確かお願いすれば抗原検査はしてくれたと思います!
電話でかかりつけや近くの病院に検査してくれるか問い合わせてみていいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで健康だったので、特にかかりつけの病院がないんです😭
    もし宜しければ、ママリさんが知っている耳鼻科を教えていただけないでしょうか?
    私も調べて母に連絡しているのですが断られる可能性もあるため、何個か病院を知っておきたいです😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千代田耳鼻咽喉科です💡
    軽い風邪症状でも確実に検査してくれるかはわからないので先に問い合わせてみてください🙏💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!!!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に抗原検査を受けられて、陰性でした!!本当にありがとうございました😭❣️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて良かったです😌✨

• 11月7日