※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

寝る前に気持ち悪くてトイレに起きるたび、眠れず朝まで。体調の変化で困っています。

明け方トイレに一回起きたらもう眠れない…

ここしばらく寝る前も気持ち悪くて寝付きが悪くて、ようやく寝たと思ったらトイレ…起きてしまったらまた気持ち悪くて寝付けない…を繰り返しているうちに外が明るくなってきてしまいました。

このトイレの近さ…結構大変ですね😰
我慢してたらお腹痛くなってくるし。。

朝はスッキリしてるって思ってたけど、ここ数日は起きたら気持ち悪くなりました。
コロコロと体調が変化して日によって全然違うし、早く体調落ち着いてほしいものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状態で、お気持ちすごくわかります😭

気休めですが、快眠音楽を聴くと少し寝つきが良くなったり、気持ち悪さも落ち着いてきたりします😌
もし良かったら試してみてください☺️💐

  • ちぃ

    ちぃ

    同じ週数なんですね!
    快眠音楽ってそんなに効果あるんですね!
    まだまだ悪阻が辛くてただ時間が経つのを待つばかりで考えにも及びませんでした笑
    試してみます(*^^*)

    • 11月7日