※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が出掛けてる時に連絡よこさないとかはもうあるあるですか?わたしは…

旦那が出掛けてる時に連絡よこさないとかは
もうあるあるですか?
わたしは今入院中で旦那は友達とご飯行くと言って
18時頃から何かあったら連絡してね!
ときてそこから返事したのですが今の時間まで返信がありません。なにをしてるのかさえもわかりません。
すごいね7時間もごはん食べてたのねって言ってやればいいのですかね

コメント

deleted user

うちでは無いですね!

  • ママ

    ママ

    そういうことが一切ないってことですか?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!
    私も入院していたことがありますが、
    仕事行くとか帰るとか、どこ行くとか帰ってきたとかは必ず連絡ありましたし、入院してなくても連絡つかないことはありません。

    • 11月7日
  • ママ

    ママ

    それが普通ですよね☹️

    • 11月7日
ママリ

うちは、酔っ払ってしまったら電話もラインも返ってこないです😅
お酒なかったら、返事はありますが💦

ママリ

我が家ではあるあるです🙄
旦那曰く、前もってどこに行くかも伝えている、何時頃に帰るかも伝えているのに、どうして連絡しないといけないの?らしいです。

こっちからすると、本当に行けているのか、なにか事故に巻き込まれたんじゃないか、倒れてないかなど不安なので、

最低限として家出る時、着いた時、解散時刻が延びる時、解散する時、帰宅時間は報告欲しいですが、、。

私は素直に毎度毎度、心配だったよと伝えています。
そして、自分が出かける時には毎回完璧に連絡をします。
が、たまに全ての連絡をせずに突然帰るというのを挟むことで、少しずつ連絡の大切さを気づいてくれました。

それでもまだ私が求める最低限すら連絡してくれないですが、思考差だと思い、見逃しています

  • ママ

    ママ

    男の人は遊びに夢中になると
    両立して出来ないんですかね🥺

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    性差では無いと思います!
    父や友人、連絡細かい人もいるので🥲

    危険予知とか危機管理能力が低いのかな?と思ってます!
    私の場合、
    家出る→事故るかも、倒れるかも、アクシデント起こるかも→無事に到着。なんですが
    旦那の場合、
    家出る→到着。なので🤣

    • 11月7日
Mana

帰るまで音沙汰無しの時もあれば送ってくる時もあるって言うマチマチですかね😂

自分が気になった時は
「今何してる?」とか
「心配だからちょいちょい連絡ちょうだい🥹」
とか送っちゃいます😂