※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて、月齢(年齢)とプレゼントを教えてください。私はアンパンマンの何かを考えています。

クリスマスプレゼント
何をあげるかもう決まっている方いますか?

月齢(年齢)とプレゼントを
教えてくれると嬉しいです!

私は今のところ
アンパンマンの何かを買う予定です

コメント

5歳は今のところコスメ、コート、キックボードが欲しいと言ってます。

3歳はパウパトのラジコン?は決定で、あとはまだ何が欲しいか決まってなさそうなので回答待ちです(笑)

1歳は未定です😂

さく

3歳の子には、てんびんモンスターにしました❣️(数字が好きなのと、最近足し算で遊ぶようになったので喜ぶかなと✨)

1歳の子は、誕生日も近いので悩み中です💦
パズルが好きなのでジグソーパズルか、絵本、カバンなどが良いかな〜と思ってます。

はじめてのママリ

5歳でswitch購入済みです😄😄😄

moon

5歳長男→Switchのマリオのソフト
3歳次男→ドンブラザーズの武器
0歳長女→未定で…叩いたら音が鳴るおもちゃや仕掛けのあるおもちゃを探してます😊

ピィ

1歳8ヶ月YouTubeでアンパンマンの自動販売機を見て毎回欲しい!欲しい!言ってくるのでクリスマス買ってあげる予定です🤣

さき

返信遅くなりすいません。
回答ありがとうございました!

アンパンマンのぬいぐるみ
アンパンマンのパン工場DX
アンパンマンの洋服を
プレゼントする事にしました!

みなさんも
素敵なクリスマスに
なりますように⭐️