※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族、義理姉家族と集まると息子(2歳)と姪っ子(4歳)に「チュ…

義理家族、義理姉家族と集まると
息子(2歳)と姪っ子(4歳)に
「チューしてみな😁」とノせて
子ども達はわけもわからず口同士でキスをするというノリが毎回あります。
(キスをすると大人達が盛り上がるため、子どもは楽しんでふざけながらキスをする感じです。)

私は本当にそのノリが嫌でやめてほしいのですが
義理家族、義理姉家族は面白がって?微笑ましがって?
写真や動画を撮りとても盛り上がっています。

私が神経質すぎるのかなとも思うのですが
同じようなことがあった場合
みなさんは何とも思いませんか💦?

嫌だと思った場合は、なんと声をかけてやめさせますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁめっちゃ嫌です、、
義理の姪っ子ってことですもんね😂赤の他人😂
義理家族の前では流石に言えないので、家で旦那に、あれ辞めさせてと普通に言うかもです🥲

はじめてのママリ🔰

こんな時代なのでやめましょうって言います。普通に嫌です。

みい

めちゃめちゃ気持ち悪いです💦
そんな見せ物にされるなんて。
しなくていいよって止めると思います。

はじめてのママリ🔰

1回だけならまだしも、それを何回もやったり動画とか撮って面白がってる大人なんて本当にありえないです😵‍💫😵‍💫💦

とはいえ場の空気を壊すのも怖いので…「虫歯とかうつしちゃうといけないのでやめておきますね」みたいな感じで言うかな〜と思います😭😭☁️

はじめてのママリ🔰

すみません。めっちゃ気持ち悪いですね。
動画撮ったりしてるとかありえないです。
言いづらいなら極力会わないようにするか旦那から一言言ってもらいます。

あーちゃん

義理家族や義理姉家族と仲良くする必要ないと思ってるので…気持ち悪いしこのご時世に有り得ないので辞めてくださいってマジのトーンでブチ切れます!
ほんとにどう思われようが全く興味ないので…子供守るために回避します………💀💀

ちぃ

全然神経質とかじゃないですよ!そんな状況最悪ですね😣💦
義家族・義姉家族気持ち悪すぎと思いました💦💦
良い大人が何をさせてるんでしょう。。。

どのパーツでも嫌ですが口同士なんて風邪だったり虫歯のこともありますよね😣
なにより子どもさんたちが大きくなられた時にそのキス写真を見せられて『あなた達、ちゅーしてたんだよ』なんて笑って言われたら絶対嫌な気持ちになると思います😭
子どもは大人のおもちゃじゃないですよね😡

ガチギレ案件ですがその場の雰囲気を考慮するなら、このご時世ですから~😊って笑顔で有無を言わさず引き離すとかですかね?
何を言われても、いえいえ心配ですから~😊😊😊で貫き通しましょう💦
解散してから旦那さんに、キスのやりとりは今後絶対させないで!ってキレます💡