※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月に、母と2人で東京観光プラス推しの舞台を見に行きます😻舞台は新橋演…

1月に、母と2人で東京観光プラス推しの舞台を見に行きます😻
舞台は新橋演舞場です。

田舎暮らしで、仕事の研修や幼い頃の家族旅行の数回しか東京に行ったことがないのでおすすめのご飯屋さんや買い物に向いているところを教えて欲しいです❣️

私もまだ二十代前半、母も仕事柄ファッションには気を遣っているので服やコスメ関係のものの買い物をしたいなと思っています😊

場所も詳しくないので
どこら辺!ってのはないので東京都内でおすすめを教えてください💖

ご飯はお酒に合う感じのがいいです😇笑

コメント

yko

新橋演舞場の周辺でしたら銀座も近いですね!
GINZA SIXや三越あたりでショッピングはいかがですか😄?母娘で楽しめると思います✨️
銀座とは反対方向ですが、築地も近いので場外市場でご飯も良いかもです😄

あとはおしゃれ感はないですが…有楽町駅のガード下の飲み屋街は哀愁漂う感じで銀座のすぐ側なのに別世界です😂