※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんの薦めでOisixを使うようになりましたが、やっぱりコストがかか…

旦那さんの薦めでOisixを使うようになりましたが、やっぱりコストがかかるのでこの先ずっと続けていくべきか悩んでいます。

共働きで毎日バタバタしている中、Oisixのミールキットはすごく便利で週2回キットを使うことで息抜きになっていますが…
費用がかかるのが心配で心配で仕方がないです。それなら他の企業のミールキットを使用しようか悩んでいますが、都心ではないのであまりいいサービスが見つかりません。

岡山県在住でミールキットを取り扱うところでおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイぐらいしか思い当たらないです💦使ったことありますが、割高だったので辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり割高ですよね😂

• 11月6日
みき

ミールキット使ったことが無くてアドバイスにならないかもですが、子どもの年齢が近いのでコメントさせてもらいます😊ウチは上の子が小学校に上がってからかなり手が掛からなくなり家事をするのも楽になりました。子供は成長しますし段々手が掛からなくなり、食事も何でも食べてくれる様になるのでもう数年だけミールキットに頼ってもいいんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段々と手がかからなくなりますかね😭うちは、下の子がものすごくちからがいって…ご飯作るってなればやんやんやんやんうるさいのでまともなものが作れずです😂

• 11月6日

退会ユーザー

横からすみません💦やはり幼稚園児2人の時は大変でしたか?😭

• 11月9日
  • みき

みき

大変でした💦でも幼稚園に入る前が1番大変でした💦

• 11月9日
ママリ

コープにミールキットがあると
聞いたことあります💡
私は調べたくらいですが、ヨシケイと
あとはセブンくらいかと思います。

私は冷凍野菜、食材に頼ってます😅

ちょこ

ナッシュはどうでしょう?低糖質で味よし、健康にも良しです。
あと、ワタミの宅食も比較的安めだったと思います。

あき

切る手間はありますが、ホットクックなどの家電もありますよ。
材料いれたら出来上がりまで放置で他のことができます💡