※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が時々パパの抱っこでも泣かずに落ち着いていることがあるので、まだパパ見知りではないかもしれません。

パパ見知りってどんな感じですか??
今日夫と5ヶ月の娘と3人でアウトレットに行ったのですが、旦那の抱っこではグズグズで、私が代わると落ち着きました。人見知り?パパ見知り始まったのかなー?と思ったんですが、タイミングによっては別に夫の抱っこでも泣かずに落ち着いてることもありました!
パパの抱っこでも別に泣かずにケロッとしてる時間もあったのでこれはまだパパ見知りではないんですかね?🧐

コメント

ぽっぽ

うちは私がいる時は大丈夫でしたが
私が離れてていないときに
パパとふたりになるとだめでした!

我が子が1番❤️

とにかく、パパが抱っことか大泣きの時期が有りました😂

ちの

パパが嫌というより、ママがいい〜!って感じなのかなと思いました!
うちはパパ見ただけでギャン泣きてました😭