※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
妊娠・出産

妊娠初期は甘いものが欲しくなり、つわりで辛いが安定期に入ると元に戻るか不安。食後吐き気がひどく、甘いもので口直し。同じ経験の方や安定期を迎えた方のアドバイスが欲しい。

今回の妊娠初期は、
甘いものがほしくなります😣
つわりのせいもあると思いますが
安定期にはいって、体調とつわりが
落ち着くとまた前みたいに
戻りますかね?🥺🥺
中期の糖の検査とかで、
ひっかかってしまわないかと
気になります😩😩

でも、ご飯食べた後の口の気持ち悪さで
吐き気がひどくなるので
甘いもので口直ししたくなります😣

同じような方いらっしゃいますか?
またこのような状態から、
安定期には落ち着いたよ!
って方いると嬉しいです🥺🥺

コメント

deleted user

私は安定期から甘い物が食べたくて食べたくて🙌🏻体重の増えすぎてかなり注意されました💦

次の検診が糖の検診なので正直怖いです😂

  • no☆

    no☆

    そうなんですね😳
    私もこわいです🤣🤣
    尿糖プラスとか
    でた事あります?🥺🥺

    糖の検査こわいですよね🥺💦無事終わりますように祈ってます🥺🥺🙏

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今まで出たことないです!
    検診の日の朝は何も食べずに行ってるからかもしれません🤣🙌🏻

    • 11月6日
  • no☆

    no☆

    そうなんですね😳
    私も次から午前中の検診にして
    朝ご飯抜きで行ってみましょうかね?🥺
    でも今は食べづわりで空腹が
    きつくてたまらないです😭😭

    検診はいつも午前中ですか??

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    午前中朝イチです!
    水と小さいおにぎりだけ食べていけば乗り切れそうな気がします😊🙏🏻

    • 11月7日
  • no☆

    no☆

    ありがとうございます!!
    私もそうしてみます😆👍

    • 11月7日