※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りちょぱ♡
妊娠・出産

オヘソあたりがズキンズキン痛む症状があり、原因がわからず心配です。胎動はあるがお腹は張っていない状況で、1人目のときより張りが少ないです。筋肉の伸びの痛みとは異なるようで、同じ経験がある方がいれば教えてください。

昨日あたりからなんですが、いきなりオヘソあたりが、ズキンズキン痛みがいきなりくるときがあります。

なんなのか原因不明で、胎動はしっかりあるし。お腹も張ってないし。

お腹の張りはピキーんと、いたくなる、ときありますが1人目のときより張りはあまりないです。
後、初期あたりにあった筋肉の、伸びのいたみとは、ちがくて。

おなじだったよーとかこれかもよ、というのがあれば教えて下さい(¯―¯٥)

コメント

茶たろー!

週数が全然違うんですが、、

痛み方って
走った後の横腹痛みたいな痛みですか?

• ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

そゆ感じとは多分違くて
    重い痛みみたいな(¯―¯٥)

生理痛とかのいたみとは全く違くてズキンズキン痛む感じで(TT)

• 12月23日
ボブママさん

なんかお腹出てきたくらいにおヘソの真ん中がズキズキしてた気がします。気付いたら直ってましたが、その時風邪を引いていて咳をしていたのでそれもかんけいあるのかも?しれないですが。

• ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

ちょうどほヘソのあたりズキンズキン痛みがたまに走るんです(¯―¯٥)
    その時に胎動あったりするんですがへその緒とかなんかあるのか血流とかなのかなあと疑問で(TT)
    多分お腹のハリもないしオヘソだけですぐに治るから大丈夫かなとはおもうんですが⤵😞

• 12月23日