※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近、服装難しくないですか?私は暑がりでタンクトップに薄い長袖一枚で…

最近、服装難しくないですか?

私は暑がりでタンクトップに薄い長袖一枚で夜まで過ごせるのですが、ダウンベストや冬のコート着てる人もいますね。

夫も暑がりなので半袖着てるのですが、正直私たちみたいに薄着してる人見たらどう思いますか?

周りの人に合わせてある程度上着を着たほうがいいでしょうか?

コメント

ママ

わかります😂

私も肩凝るのが嫌で薄着したいのですが
周りはダウンにマフラー、
かたや私は
あったかいんなー、ロンT、シャツを羽織って
春のような装い。(笑)
とりあえずシャツをカーディガンに
変えていこうと思った今日です🤣👏

• ままり

ままり

ほんと春の装いになります😂

• 11月6日
ママリ

私はもう寒くて寒くて薄手のダウン的なものを着てるので半袖の人を見るとみてて寒!!って思いますが、それだけです笑
真冬にタンクトップだけの人がいたらおかしい人かと思いますが、今の時期はタンクトップに長袖羽織っているのなら全然セーフかと💓
特に男の人の方が暑がりそうなイメージ(勝手なイメージですみません)があるので旦那さんが半袖なことも気にならないです!

• ままり

ままり

見てて寒って思いますか😂
    真冬にタンクトップは私もやばいと思います😂

• 11月6日
ままり

私も雪国ですが、暑がりでマイナス気温の日でもダウン着ません😂薄いブルゾンとかです。

人の目も気にしません!
夫にいたってはブルゾンすら着ずロンT一枚です😂

薄着の人見かけたら、暑がり仲間かな?と思います。

冬は知り合いからまず「寒くないの?!」と挨拶代わりに言われますね😂

かしこまった場に行く時は季節に合わせてコート持って行ったりはしますけど…

• ままり

ままり

暑がり仲間ですね😂
    それが今度親子遠足があって、上着を持っていくか、どんな上着にするか悩んでます😂

• 11月6日
  • ままり

ままり

子供関連の行事だと、季節感のない変な人と思われたくないので頑張って上着は着ていくと思います!でも多分暑くて途中脱ぐと思います😂
    遠足だと動きやすい格好が良いですよね〜地域にもよるでしょうが、パーカーとかだと脱いで腰に巻けるので良いかなと…😆

• 11月6日
  • ままり

ままり

へんなひとと思われたくないです😂
    パーカーいいですね!ありがとうございます!

• 11月6日