※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳のクリスマスプレゼントにアンパンマンのおもちゃで長く遊べるものを教えてください。

1歳になったばかりの息子へのクリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。
最近アンパンマンに興味を持ったようなので、アンパンマンのおもちゃで長く使えるようなものがあれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

りっちゃんママ

アンパンマンの乗る車おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジーカーですかね?
    ちょうど気になってました!

• 11月6日

アンパンマンの「おしゃべりいっぱい言葉図鑑」は1歳前から本当に長い間遊んでくれています🥺✨

ビジーカーは、うちの子は1歳半でようやく遊べるようになりました。これは個人差ですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃべりいっぱい言葉図鑑、知らなかったのでググってみたんですけど言葉の勉強にもなってとても良さそうですね!
    長く使えるのもありがたいです〜〜
    ビジーカー楽しそうなんですけど、うちの子もまだちょっと早いかなと悩んでいたところでした!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの光るくるコロタワー永遠と遊んでます😂
2歳の息子も下の子と一緒に遊んでます(笑)
アンパンマンの言葉図鑑もずっと遊んでます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

光るくるコロタワー楽しそうですよね!
    最近似たようなおもちゃを買ってしまったので、そっちにしておけば良かったかなと思ってました(笑)
    言葉図鑑も人気なんですね〜〜!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たおもちゃ買っちゃったんですね!
    あとは、アンパンマンの焼きたてパン工場は上の子のおもちゃなんですけど一緒に遊んでます😊
    パン持ってきてどーぞ。してくれるのでそこも可愛いです❤️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きたてパン工場、楽しそうだし見た目もかわいらしいですね!
    どーぞしてくれるのかわいすぎます〜〜!

• 11月6日