※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

マミーズクリニックルナでの出産について教えてください。待ち時間や食事、授乳時の対応について知りたいです。

那珂川市のマミーズクリニックルナで
出産された方に質問です!
今妊娠が分かり病院を検討中なのですが
・待ち時間
・入院中の食事は朝昼夕部屋でとるのは可能か
・授乳時は授乳室に必ず行かないといけないのか

わかる方教えていただけると嬉しいです😊

コメント

mama

昨年、ルナで出産しました❗️
初診は時間がかかるかもしれませんが、予約であれば30分くらいで、だいたい終わると思います!
入院中の食事はすべてお部屋でした!
授乳は1日1回は授乳室に来て、授乳量を測って欲しそうでした!私はほとんど部屋にいて、1日1回、授乳室に行ってましたよ😆👍

はじめてのママリ🔰

今年出産をしました😊
⚫︎待ち時間は、平日より土曜日は少し待つ気がしますが、それでも長いと思ったことはありません!少し待ったとしても、お待たせしたお詫びを言われ(そんなに待っていないのに)とても丁寧に対応していただけます。
⚫︎ほとんどの方がラウンジで食事を取られますよ、と言われましたが、部屋が良いと言えば部屋にしてもらえました!私は途中から部屋に変えてもらいました😊
⚫︎授乳室に行くのは必ずではないと思います。特に回数は言われませんでしたが、行くと必ず看護師の方が来て授乳の様子を見てくれるので、夜中以外は私は毎回行っていました🤱

ママリ

下の子がこちらで出産しました😊

待ち時間は私は毎週土曜に行ってたのですが少し待つくらいで、全然ながいとかは感じませんでしたよ☺️

入院中のご飯はコロナ禍だからだと思いますが全て部屋食でした🍚
配膳の方が部屋に直接運んできてくれます🍴1人でゆっくり食べたいのでありがたかったです😂

授乳室は1日に1回授乳量を測るようで朝だけ行ってました!
私はほとんど母乳が出なかったのでちょっと行きずらくて、それ以外はお部屋で授乳してました🥹

のん

私は初日から胸の張りが強かったからか💦
次も授乳室にきてねー
とか
あまり行かなかったらお部屋にいって授乳みますねー
と言われて
ほぼ見られてました😂
逆に18時以降は人も足りないし、基本部屋でお願いします。ていうスタイルでしたよ!