※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

完母で育ててるけどお母さんが、私の好き嫌いが多いからミルクの方が栄…


完母で育ててるけど

お母さんが、
私の好き嫌いが多いから
ミルクの方が
栄養あるんじゃない(笑)
って言ってきたー(笑)

産院でもらった使いかけの
ミルクあるから
たまにそっちもあげーよかな
って思ってきたヾ(*´∀`*)ノ

使わないと勿体無いもんね~
しかも開けてないミルクも
産院でもうひと缶貰ったし

とりあえず開けてる方は
使わなきゃな(›´ω`‹)



明日はお義母さんが
私の実家に息子くんに
会いに来るよ(≧∇≦*)
すごい楽しみみたい(笑)

お宮参りの日程も
大体決めたし
自宅に帰る日も
決定かな(。・_・。)

自宅に帰るのはいいけど
家事したくない(´・ω・`)笑

コメント

ゆは

体重が既に7kg減って
お腹が凹んできたのはいいけど
なんかぽっこりお腹じゃないのが
寂しく感じるなあ。。。

ほんの数週間前までは
お腹の中に赤ちゃんが
いたんだなあ(๑́ᄇ`๑)しみじみ