※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

80キロオーバーからダイエット成功させた方っていらっしゃいますか?主な…

80キロオーバーからダイエット成功させた方っていらっしゃいますか?
主な食事内容やどのくらいの期間で何キロほど落とせたか教えていただきたいです😣💦
運動を取り入れた時期なども教えていただけると参考になります!!

コメント

らむりん

ダイエット成功、というかMAX92㌔から68㌔位には痩せました。
成功と言うか途中と言うか😅

1年以上かけて、プールやウォーキング、
食事は1日昼と夜の2食で夜は炭水化物抜きにしてました
おやつも少し食べたけど、20代前半の時だったのでまだ痩せやすかったのかな、、、
今は70㌔あります
そこから全然痩せない、ダイエット続かないです🥲

らむりん

プールは週3、1回1時間はやっていました。泳ぐか歩くか
生理で行けない時はウォーキング1回1時間以上はしてました

はじめてのままり

MAX73~75キロから1年で60キロまで落としました。
まだまだダイエット中ですが、
18時以降は何も食べません。温かいお茶、白湯を飲んでます。
ジュースは嫌いなので飲みません。お菓子もスナック系はとくに嫌いなので食べないです。
でも甘いのは好きなので1日3個までと決めて3時のおやつで食べてます😌

あとはYouTubeで色々有酸素運動や筋トレやってます!
追い込みたいときは、ひなちゃんねる、だるいな〜やる気ないな〜って時はなるねぇかひなちゃんねるのもうひとつのチャンネル 脂肪燃焼ちゃんというやつで2分とか3分で終わる有酸素運動だったりしてます!☺️

おかげで1ヶ月で➖3キロ落としました😄