※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

先週、三男が風邪で私も移り咳と喉の痛み、鼻水、微熱で終わりました。…

先週、三男が風邪で私も移り
咳と喉の痛み、鼻水、微熱で終わりました。
昨日から次男が咳が出て今日39.9度の熱
その数時間後、私も移ったのか先週のがぶり返したのか
先週よりも酷い倦怠感、喉の痛み、体のだるさ、微熱です。
長男が微熱と咳。

免疫力が低くなって風邪ひきやすくなったんだろう。
と、思ってます(多分それ)。
今のところ薬は飲んでいません。
自然治癒でいいかなと。そしたら今回はしんどくて😓
しかも日曜日だし😱
子供達は病院に行き、いつもの風邪からクループで
薬をもらって飲んでいます。


子供達が風邪だと保育園に1人も連れて行けないので
私の病院にもなかなかいけないし
明日から平日で旦那も仕事になるし
しんどいなか、体調悪い子供達を見ないといけないと思うと泣いてしまいます😭
妊娠中だからかな、すぐ泣いてしまう😓
病院になかなか行けてないし、妊娠中風邪を引いたことそんなにないのでお腹の子は菌でやられてしまわないか
今1番の心配です😓
今すぐにでもかかりつけの病院に行きたいところだけど😓
大きい病院だし、長く待つのは無理かな子供つれてなんて特に、体がもたない😓😓
もーやだよーーー😭😭

コメント