※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

専業主婦向いてないのかなぁーと、仕事辞めて子育てに専念し出して1年立…

専業主婦向いてないのかなぁーと、仕事辞めて子育てに専念し出して1年立たないくらいですが日中得に何をする訳でもなく…最低限の家事をこなして子どもと遊んだり、子どもを見ながらボーッとすごしたり、
買い物に出ると旦那さんの給料でなにかを買ったり、外食したり、自分が友達と遊びに出かける時に使うお金のことも心が痛くなります。
元々保育士をしていたので、自分は子どもを保育園に預けず家で見てあげたいなーという思いから専業主婦になりましたが、やっぱり保育園に預けた方が子どもも色々な活動が出来て楽しいだろうし、自分もお金面等色々旦那に気を使わず済むなら働いてた方がよかったのかなあーなんて思っちゃいますよね、、🤔

コメント