コメント
はじめてのママリ🔰
お身体大丈夫でしょか(;_;)
私自身、2度自然排出した経験があるのですが、少量の出血からどんどん鮮血になっていき、耐えかねるほどの腹痛が伴っていき自然排出となりました😣なので前兆の可能性もあるとは思います…💦
はじめてのママリ🔰
お身体大丈夫でしょか(;_;)
私自身、2度自然排出した経験があるのですが、少量の出血からどんどん鮮血になっていき、耐えかねるほどの腹痛が伴っていき自然排出となりました😣なので前兆の可能性もあるとは思います…💦
「茶色」に関する質問
39週妊婦です! おしるしについてなのですが、ちょっと汚い話だとすみません🙏 おしっこでトイレに行った際は、おしるしみたいなのは出ないのですが、便をする時は、力を入れるからか?おりものに血が混ざって出てきます…
茶色い米袋って 米が空になったら捨ててますか(•ᴗ•; )? お義母さんが30kgとか農家さんから買ってくれて 米袋がいくつかあって 空になってもなんとなく保管しているのですが 普通に捨てていいのでしょうか(•ᴗ•; )?
現在7wの初マタです。昨日心拍確認が出来たのですが、本日軽い腹痛と茶色〜ピンクっぽい血液なのかオリモノ?が出てしまい驚いてしまいました。 5wの時に大きな出血があり流産かもしれないと言われていたので、心拍確認が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どうか無理なさらないでくださいね(;_;)✨
私もそんな感じで始まり最後はもう溢れるように血が止まらずでした😣☁️できれば排出したものを病院に持ってきて!と言われていたのでもう色々と必死であまり覚えてませんが…
不安ですよね😣💦少しでもゆっくり横になってやすんでくださいね。。
はじめてのママリ🔰
生理くらいの出血の時は、基本横になってました😭
ただもう最後は自分でも「あ、もうこれ出てくるな」って分かったのでトイレにいました😭!私は11wと7wで流産したのですが、11wの時はかなり腹痛ありましたが、7wの時はまだ耐えられるほどでした!
不安な気持ちとてもわかります(;_;)!!もう何でも聞いてください😭!!!!
はじめてのママリ🔰
私も不安すぎて何度もママリで検索してたので、お気持ちのとても分かります😭
10wくらいだとある程度大きさもしっかりあるのでそれなりに痛いとは思います😣(個人差あると思いますし、余計に不安にさせたらすみません🙇♀️)
生理痛の痛みとか越してからはもう1〜2時間だったように思います😵💫!トイレは自動で流れるセンサーが付いてたらそれは切ってた方がいいです😣!!
はじめてのママリ🔰
なりますよね😵💫☁️
心身ともにお疲れだと思いますので、ひとまずゆっくり寝られるうちに寝てくださいね(;_;)💕
コメント返信大丈夫です☺️
saaa
返信ありがとうございます!身体はとっても元気です💪✨汚い話になりますが、先程トイレにいくと生理の時のように便器内が少し赤く、茶色い血から鮮血に変わっているようでした💦お腹も軽めの生理痛のような痛みがあるような気がします😣お腹の激痛と大量出血とよく目にしますので不安しかないですが、覚悟を決めなくてはですね💦
saaa
ありがとうございます😭
出血続いてる時は、トイレにいましたか?お風呂ですか?それとも横になってましたか?質問攻めすみません💦不安すぎて💦
saaa
いろいろな質問に丁寧に答えて下さって本当にありがとうございます!とても心強いです🥲
私10週で胎嚢のみなんですが、やっぱ痛いですよね😣😣トイレだと出た異物を受け止められるか心配で💦痛みが増して、どのくらいの時間で排出できましたか?
saaa
検索魔になっちゃいますよね😮💨
ママリさんも辛い経験をされたのに、体験談をお話頂いてありがとうございます。ある程度イメトレと段取りしてから、今日は寝たいと思います🙇♀️
手術の予定もありますが、こうなったら無事に自然排出できる事を祈ります🌟本当にありがとうございました!