※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
家族・旦那

26歳、3人の子持ちです。土日放置されれば11:00まで寝てしまい、土日く…

26歳、3人の子持ちです。
土日放置されれば11:00まで寝てしまい、
土日くらい好き放題寝たいと思ってましたが
子供は先に起きるし、勉強も見てあげたりご飯も作ってあげなきゃ。と主人に言われ、反省しました。
普段は7:00に子供たちが出発。6:45に主人が出発なので平日は6:15におきてます。
それでも遅いでしょうか??

みなさん、休日は何時に起きてますか??

また、平日は旦那様の出発からどのくらい前に起きますか?

コメント

ゆき

旦那がシフト制で
土日休みではなく
仕事の時もあるので
平日、土日関係なく
5時半には起きています!

息子は小学生で7時に家を出るので
6時には起こしています。
旦那は7時半くらいに
家を出ます!

土日で旦那が休みの時でも
私は7時前には
起きてますね😂
洗濯干したりもしたいので。

  • あゆぽん

    あゆぽん

    素晴らしいです、、!
    ちなみに何時に寝てますか?

    • 11月6日
  • ゆき

    ゆき


    22時〜23時には
    寝ちゃいますね😂
    次女に21時〜22時ごろに
    最後の授乳をしてから
    寝ています🙌

    • 11月6日
mamari

平日は7時に起きます!
旦那は早い時は7時に家出ますが、私も子供もまだ寝てて見送ってないです🤣笑

私も土日は子供に起こされるまで寝てますよ〜🥱そう人に言うぐらいなら、ご主人が休日お子さんの為に動いてあげたらいいのに…💦
何も予定がない土日の朝くらい、ちょっとゆっくり休ませてよって感じですよね😂🙌

さらい

休日も平日も六時です、、、

deleted user

平日も休みの日も5時〜5時半に起きてます!というか目が覚めます😂旦那が起きる1時間前です🙆🏻‍♀️

コスタ🛳

平日は子供たちのお弁当がある曜日は5時、ない時は6時です!
旦那は8時に、私は8:20に家を出ます😊
休日は子供たちが起きたらなので、日によりますが6~7時くらいです!

空色のーと

うちは、その日によりますが大体7時半に起きますかね☺️?

ただ、どうしても眠い日とかは、夫婦揃って10時過ぎまで寝ちゃう時ありますよ 笑

まま

皆さん起きるの早いですね😇
私は子供と一緒に8〜10時に起きるか、目が覚めたり予定があれば早く起きる程度です💦
幼稚園の日は7時に起きます。

旦那は朝5時と早いので起きている時もありますが基本は先に起きることはないです!

  • まま

    まま

    今は授乳の関係で3時間おきに起きてます😌

    • 11月6日
deleted user

3人目妊娠中でつわりがあるので前後はしますが子ども達のこともあるので
土日関係なく6時です!

交代勤務の夫なので朝は5時に出る時はその時間に起こしてもらってます。