※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新車を購入しました。車の収納について教えてください。掃除機やティッシュ、おもちゃなどを入れたいです。

はじめて新車を購入しました🚘💕
皆さん、車の収納はどんなものを使用されてますか?

車用の掃除機、ボックスティッシュ、子どものおもちゃなど、細々したものをいれたいな〜と思っていますꪔ̤̮𓈒𓂂𓏸

コメント

せな

わたしは、車のトランクにマイバスケット(イオンのカゴ)に入れてます😊
・オムツ・携帯サイズのウエットティッシュ
・わたしが仕事で使うもの
でポーチにまとめて入れてる感じです。マイバスケットにしておけば、買い物の時に持っていくの忘れた!ってならないので🤣
ボックスティッシュのみ使用頻度高いので、座席に括り付けるタイプのケースに入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!具体的にありがとうございます!すごく参考になりました☺️✨イメージしながら用意したいと思います♩♩

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

子供の椅子の前にドライブポケットをつけてティッシュ、ウェットティッシュ、着替、ビニール袋、子供の細々としたおもちゃまとめてます(^^)
あとトランクにまとめてトートバックに掃除用のウェットティッシュ、ミニホウキ、コロコロ等をまとめています(^^)

防水シートラバーマットがあると掃除がめちゃくちゃ楽で、漏らされたり吐かれたときのストレスが減ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホウキにコロコロ!必要ですね!!
    なるほど!防水マットひいておくといいですね!
    めちゃくちゃ参考になり、ますます納車が楽しみになりました♩ありがとうございます☺️⭐️

• 11月6日