※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーままちゃん
妊娠・出産

38w1dの妊婦検診で、出血が続いています。陣痛が繋がらなければ出血は収まるでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

38w1dで妊婦検診でした!
子宮口は開いてなく、まだまだだねーと言われ動いてねとの事でした。
内診グリグリもあって、診察終了から出血がずっと続いてるんですが、この出血は止まりますか?
夜になって量はかなり治まってきたけど、
このまま陣痛繋がればおしるしなのかな?と思うけど、
陣痛繋がらなければこの出血はおさまる??💦
皆さんどーでしたか?

コメント

ゆーかち

三日くらいでましたがそのあとは泊まります(o^^o)

  • みーままちゃん

    みーままちゃん

    予定日同じくらいですね☺✨
    数日で止まるんですね!
    出産がんばりましょ😊

    • 12月23日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    同じくらいですね☺️私は今日から計画出産で入院です(*^▽^*)
    グリグリから陣痛きたって人も結構いるので期待しちゃいますよね(*´꒳`*)
    頑張りましょう♪

    • 12月23日
ちゃんゆり*

月曜日に内診、直後に出血でその後、生理終わりかけの茶オリ?が今日まで続いてますが腹痛とかないので気にしてないです笑

  • みーままちゃん

    みーままちゃん

    数日間続いてますね!😊
    確かに陣痛に繋がる事なければ気にしなくていいのかなぁ
    もうすぐで出産ですね☺
    楽しみですね😊❤

    • 12月23日
まま

ぐりぐりのその後少量の出欠で
夜になると生理2日目のような出血がでて同時に腰痛心配で病院に行っても子宮口は開いてないとのこと
次の日のヒルもずっと2日目くらいの出血がありそのまま陣痛がきて夜中に出産しました!

  • みーままちゃん

    みーままちゃん

    グリグリからの陣痛ですね!✨
    生理2日目くらいの出血だとかなりの量ですよね(;o;)
    私は本当量少ないので陣痛繋がらないかなぁ💦
    回答ありがとうございます😊

    • 12月23日
こっこ

私も今日検診で38wですが
まったく同じです!でも全く子宮口は開いてないと言われているので、泣
傷ついちゃったのかなあ。(._.)位の気持ちでいました!^ ^
昼間より色が茶色くはなってきましたよ〜