※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が悪くないのに離婚したい方いませんか?浮気もギャンブルもしない、…

旦那が悪くないのに離婚したい方いませんか?

浮気もギャンブルもしない、仕事もちゃんとしてるし家事も育児も率先してやってくれる

基本的に優しいし別にモラハラとかもない

愛が冷めたわけじゃないけど、もう男女の関係と思えず同居人、一緒に子育てしてくれる人って感覚で

まずsexが苦痛

あとやっぱ二世帯同居を後悔している

不満はこの2点だけです。
数年我慢していましたが、あと何十年我慢するのかと思うと辛くなりました。
自分が家庭に向いていなかったと思います。

離婚したら、現実的に考えて親権は旦那
子供つは環境を変えることなく生活できます。義家族も子供たちには良くしてくれると思います。
私は今まで以上に仕事を頑張り養育費を払っていきます。

無理だよなー、と思いつつ妄想しています。
仮面夫婦を続けるのが子供の為なのかな。

子供が可愛くないわけじゃない、でももし離婚したら子供は恐らくパパを選ぶだろうと思います。

だったらせめて金銭的にくらいは子供の為に、まぁ身勝手な話ですが。
自由になりたい。

コメント

RION

ご主人に何の非もなく、いわば自分勝手に離婚したいという理由が強いので、調停にかけられた時に不利になる事例ではありそうです✨

• ゆい

ゆい

ですよね〜
    簡単には離婚出来なそうですね。今のところは妄想です…

• 11月6日
  • RION

RION

今の現状が嫌過ぎて、不倫だったり道を外れる事だけはしないようにしましょう👌

…一度、正直に話してみてはどうでしょう?

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

同じ妄想してます、良くないですけどね。妄想は妄想なので。。
私の場合の不満はあちら理由のレスなのですが。
とってもいい人だけど、あと何十年男女の関係でなく過ごしていくの
私はすごくストレスです…