※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子は保育園を休ませるが、上の子は元気。上の子の対応に悩んでいます。どう思いますか?

下の子がRSにかかり、熱はすぐ下がりましたが、ゼーゼーと呼吸が苦しそうなのと咳鼻水がたくさんでしばらく保育園にら行けなそうです🥲

上の子も2日前から痰がらみの咳、鼻水が出ていますが熱はなく元気です!少しずつ鼻水の量が増えて悪化している気もしますが、咳止めと吸入薬(もともと軽い喘息があり常備薬あり)をしているせいかそこまで辛そうなことなく過ごしています。

下の子は保育園を休ませようと思いますが、上の子をどうするか悩んでいます😱
どう思いますか?

コメント

そもそも保育園的には兄弟にRSいても登園出来るんですか、、、?
私なら悪化している気がするなら休ませます、、、。しかも喘息があるなら余計悪化したら大変なので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人がRSの検査できずに疑いの時も保育園に行けたので大丈夫だと思いますが、はっきり確認しないとですね💦

そうですよね🥲
    休ませようと思います💦
    ありがとうございます👏

• 11月6日