※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

産後2日目で涙腺が崩壊しています。助産師さんにお礼を言いたいが、泣いてしまいそうで恥ずかしい。退院までに会えるかわからない。手紙での表現も検討中。どうしますか?

産後2日目です。
産後で涙腺崩壊していて出産時のことを思い返すと
すぐうるうるきて涙が出てくるのですが、
その時担当してくださった助産師さんにお礼が言いたいのですが、泣いてしまいそうで恥ずかしいです。😂
今日を逃すと退院までにもうその方に会えるのかわからないので言いたいのですがいきなり泣き出されたらびっくりしますよね?
退院後に手紙とかにした方がいいか悩んでいます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

そういうの、助産師さんは慣れていると思います!
わたしも出産の振り返りを担当してくださった助産師さんとしたのですが、泣きすぎて話になりませんでした😂😂

• む

さっき来てくれたのに勇気がなく言い出せず…
    それでまた一人で泣いてますが😭笑つぎ来てくれた時に勇気出そうと思います!!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした🥲✨✨

長い入院期間だったのもあり、退院日は大泣きでした🤣🤣🤣
担当の助産師さんとはお互い涙涙でしたし🥲🥲
泣いちゃうくらいいい病院、スタッフの方々だったという事ですね🥰泣いちゃいましょ🫶笑

• む

ありがとうございます☺️🧡
    ほんとみんないい人で最高の病院です🥲
    結局今日言えなかったので退院日にその方がいることを願います😣🥹

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後会えますように😌💓

• 11月6日