※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週沖縄旅行(本島)に行きます。最近行かれた方、沖縄在住の方、おす…

来週沖縄旅行(本島)に行きます。
最近行かれた方、沖縄在住の方、おすすめのスポットや飲食店、カフェ、今の沖縄の気候(服装)等教えて頂けると嬉しいです☺️
ちなみに行きたいなーと思っているのは、ステーキ、景色のいいカフェ、あとは子どもの楽しめる所です!!

コメント

さき

沖縄移住者です。最近は、日中は半袖か、長袖。夜は少し冷えるので、パーカー。で、過ごしています!
子供ちゃんの楽しめる所だと、dmmかりゆし水族館🐟いいかも、しれません!(私は行ったことないのですが、テレビで見て思いました💦)

オススメのカフェは、山の茶屋 です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨在住の方のコメントありがたいです!!山の茶屋、すごく良さそうですね!!参考にさせて頂きます☺️

• 11月6日
るる

那覇在住です!晴れてる日は日差しが暑いので半袖、夜は羽織ですね。日中は今の季節でも焼けますのでお子様も日焼け対策はした方がいいかと思います。

⬆の方が言うようにDMM水族館は子連れで回るのにいいサイズ感の水族館で、イーアスという商業施設内にあります。出来てまだ何年もたってないので綺麗ですしオムツ替えスペースも多いので赤ちゃん連れに便利です!

美ら海水族館、こどもの国という動物園も子供が楽しめると思います。
北谷のアメリカンビレッジは最近ポケモンが色んなとこに描かれていて写真スポットになってて可愛いですよ!オシャレなカフェもいっぱいあるのでインスタで見てみると参考になると思います!カリフキッチンというカフェ子連れに優しいです。
メジャーですが、ブルーシールの北谷のお店とかもオリジナルアイス作れて楽しいと思いますよ~
楽しい旅行になりますように^^

• ママリ

ママリ

いろいろ教えて頂いてありがとうございます😆
    子どもの日焼け対策もした方がいいのですね!!
    楽しそうなスポットや素敵なカフェ😍
    ぜひ参考にさせて頂きます!!楽しみたいと思います^_^

• 11月8日