※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の画数や総格、人格について迷っています。サイトの情報が違い、どこを信じたらいいか分からないです。おすすめのサイトやアプリを教えてください。

名付けの画数について。
皆さんは名前を考える際、画数は何を参考に見ていますか?
また、総格?人格?地格?何を重視しますか?
女の子の予定なのですが、総格や人格はさほど気にしませんか?
サイトによって全然違い、どれを見たら良いのかわかりません😣💦
おすすめのサイトやアプリなどありましたら教えてください❗️

コメント

れもん

女の子2人ですが将来結婚したら苗字は変わるだろうしと地格だけ2人とも大吉になってます😊
画数いいのと考えたらなかなか良いのに出会えなくてそこまで画数にこだわりなどなかったのでとりあえず下の名前だけはと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですよ❗️
    やはり女の子なら下の名前だけ画数よければ良いですよね😊

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じく地格は大吉です✨それもとくに狙ったわけではなく、つけたかった名前がたまたま大吉でした!
画数にこだわりすぎて本当につけたい名前をつけない方が後悔すると思ったので画数は気にしなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にするかは人それぞれですね😊
    あまり画数にこだわりすぎず決めたいと思います❗️
    ちなみに、どこで画数を見ましたか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで
    姓名判断 赤ちゃん
    で検索して出てきたところ3つぐらい見ましたがどこも似たり寄ったりな結果でした!
    画数で人生決まらないですよね😂

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに画数こだわるのは、名前決めの時くらいですよね😅
    あまり翻弄されないようにします❗️

    • 11月6日