※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
産婦人科・小児科

娘の咳がひどくて、食欲もなく休めていない。処方された薬が効かず、ヴェポラップを試してもいいか悩んでいる。薬と併用しても大丈夫でしょうか?

娘の咳が酷くすぎて大変です。
熱は下がったんですが、食欲もないし、寝ようとすれば咳き込んで吐いたり起きてしまったりしてゆっくり休めていません。

ホクナリンテープとキプレスを処方されていますが、ちっとも効いていないような気がしています。

ヴェポラップを足の裏に塗ると良いって言われてやってみようかと思いますが、やはり足の裏塗るとそんな違うんですか?あれって胸とかに塗った方が効きそうな気がするんですが…

あと、病院でもらったホクナリンテープとキプレスと併用しても良いんですかね??もしわかりましたら教えてください、本当毎日こちらもストレスで……よろしくお願いします。

コメント

COCORO

私は吸入器を、レンタルさせてもらったことあります

朝夕2回家で吸入して
数日で寝れる様になりました

• COCORO

COCORO

薬局に電話したりして併用オッケーか聞いてみたが安心かなと思います!!

休日当番医の薬局を調べてみるのはどーでしょうか?

• 11月6日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

ありがとうございます!
    一度聞いてみます!

• 11月11日