※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

女子中学生が遊具占領しててスマホいじってお菓子食べてるだけだけど。…

女子中学生が遊具占領しててスマホいじってお菓子食べてるだけだけど。
娘と目が合っても何?って感じだった。
娘は遊べないから
帰ろうかって。
確率的に男の子の方が遊具使ってたりしても
大体は自然と貸してくれる🤔

私も何か言えればよかったけど、
この子たちもいつか同じように思うはず。

娘が大きくなったら
ちゃんと小さい子が遊びに来たら遊具は貸してあげるんだよって教えなくちゃって思いされる出来事。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そこで食べなきゃいけない❓🙄💭💭って感じですね…💦⁝(ㅇㅁㅇ;):

何❓🙄🙄じゃねぇ〜ぇし💢💢💢

どけろや💢💢
遊具は遊ぶ所なんじゃぃ💢💢
菓子食べる所じゃないんだわ💢💢💢

って言いたくなります(👁_👁)‼️‼️‼️

娘にはそんな事しないように言っておきます(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

遊ぶわけじゃなくて
    ただ座ってるだけ+荷物を滑り台の周りに置いていて。
    滑り台は使えないしで。
    最悪でした😭💦💦

• 11月6日
ちゃむ

まさにこの間同じ場面に出くわし、私の父(祖父)が『ちょっとどいてやってや、小さい子ら遊ぶから』って言っても、チラ見して少し動くのみ…2個滑り台が並んでるとこで、本来なら二人で同時に滑れるのに片方塞がれてました😢キレに行こうかなと思った矢先、違うパパさんも同じこと言うてたけど、それでも退かず…10年後の我が娘もそうなるのかなと悲しくなりました⤵️⤵️

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

うちも同じ感じで2個並んだ滑り台がまさに使えなくて😭💦
    でも、注意されたのに退かないとか大丈夫かな?って思っちゃいますよね。
    本当に、娘にはこうゆう事があった事を話して
    自分は同じようにしちゃダメだよって伝えなきゃって思います😖💦‼️

• 11月6日
y♡*

その中学生は制服でしたか?
どこの学校か分かるなら、学校に電話しちゃいます💦

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

中学校は、わかります‼️‼️
    電話しても良い感じですよね😖💦言わなきゃわからないですよね💦

• 11月6日
にゃにーママ🐰

年齢的にも悪ぶりたいお年頃ですが、場所が公園っていうのが絶妙にダサいですね😂

思春期でも反抗期でも、マナー守って子ども・お年寄りには優しくできる子になってほしいですよね。。