※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子供のスノーウエアのサイズについて、3歳1ヶ月で身長89cm、体重13.7kgの場合、サイズ100が適しています。売れやすい商品名は「スノーウエア」や「スキーウエア」などが良いでしょう。

下の子のスノーウエアを購入しようと思っているのですが、サイズは100がいいでしょうか?110だと大きすぎでしょうか?🤔
3歳1ヶ月、身長と体重は先月の時点で89cm、13.7kgでした。
恐らく12月末〜2月上旬頃まで着ると思います😳💡
また、去年来ていた物はサイズアウトしてしまった為メルカリで出品しようと思っているのですが、スノーウエアだったりスキーウエア、ジャンプスーツなどなど色々な言い方があるようで、この場合商品名は何と書けば売れやすいでしょうか?😂💦

コメント

ままり

スノーウェアは調整できるタイプので息子が年少の時に120のやつかいました☺️
今年も着れそうです❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    調整できるやつを探してみます😄🎶

• 11月6日
てん

迷いますよね😅できれば長く着てもらいたいですからね😉

参考になるかわかりませんが…今3歳の息子は去年84センチ12キロで100購入して、一番小さくして着てましたが、今年も少し大きめです(92センチ13キロです)
頑張って来年まで着れるかな?って感じです😆

つなぎのウェアーなら私は『スキーウェアー つなぎ 〇〇センチ』で出しちゃっています😁
80とか90で、撥水怪しいのはジャンプスーツで出しています。

今のところ4着売れています。(2着は3日以内で売れました😆)
今年も5着くらい出品予定です。

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    スノーウエアって結構高いですもんね😂💦
    調節できるタイプを探してみます!🤔

商品名の書き方も教えて下さりありがとうございます😭✨
    4着も売れたんですね!!すごいです😳✨
    私も早速出品してみます🤣💡

• 11月7日