※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家事・料理

今日で離乳食初めて1ヶ月たちましたが、食べさせるレパートリーが既に同…

今日で離乳食初めて1ヶ月たちましたが、食べさせるレパートリーが既に同じで分からなくなりました🌀

みなさんこれくらいの時何あげてましたか!

ちなみに今日は先程、7倍粥大さじ2、人参とトマト大さじ1、さつまいも小さじ1、ももと白ぶどう大さじ1あげました!

夜はこれの3分の1の量をあげようと思ってますが、おかず何かいいのあれば教えてください🥺

お豆腐あげようかな?と考えてますがそれだけだと多分少ないので..

コメント

りり

料理が苦手すぎたので、とにかく毎食全部混ぜて雑炊ばっかりでした🤣
あまり深く考えすぎず、食べてくれれば良し!って感じであげたらいいですよ🙌🏻
この頃はおかずの区別などもこだわりがない限り分かりませんし、おかずの種類が多いから嬉しいという感情はあまり感じなかったです💭

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!少し作るの気持ち的に楽になりました🥰
    わかりました!ありがとうございます🥹

• 11月6日
ママリ

茹でたやつ全部混ぜて少しコンソメ入れたら野菜スープになりますよ!ミルク足してシチューにするとか!
お好み焼き風ご飯お焼きとかもやってました!

• 🫶🏻

🫶🏻

わ〜!ミルクも使うのは頭いいです🥹🥹やってみます!ありがとうございます!

• 11月6日