※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

ご飯見た第一声がえ〜何これ美味しくなさそう〜な長女😇本当毎食腹立つ、…

ご飯見た第一声がえ〜何これ美味しくなさそう〜な長女😇本当毎食腹立つ、慣れなきゃ😩

2食連続同じもの食べないから、昨夜のハヤシライスをドリアにリメイク。
上にチーズ乗せてトースターで溶かして美味しそうな見た目なのに。

はーいそういう事言うなら食べなくていいですママ悲しいっていつも皿取り上げてるのにこの始末☺️

これが何ヶ月も毎日、慣れない😩
慣れないし子供も学ばない

コメント

deleted user

うちの長男(7歳)も言います😩
見た目が自分好みでないとアウトです🙅‍♀️
ネットで同じようなお子さんを持つ方の記事を見ていた時に子供も一緒に作ってみるとありがたみが分かる…かもらしいですけどね🤔

  • ままりり

    ままりり

    唐揚げ、ナゲット、ポテトみたいな自分の好物じゃないとNGですね🥺

    2人ともお手伝いしたがりなので一緒に作ったら楽しそうですが、手切りそうで怖いです😨
    一緒に包丁持ってやってみようかな🫢

    • 11月6日