※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

富山市でマイホームを建てる予定なのですが、工務店でおすすめのところ…

富山市でマイホームを建てる予定なのですが、工務店でおすすめのところはありますかー?ハウスメーカーはいくつか見ているのですが…あまりぱっとせずで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正栄産業、清水工務店がオススメです😆🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    どちらも少し気になっていました🥺🙌✨お話聞きに行ってみようと思います☺️

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正栄産業はおしゃれさが抜群です✨
    また、名称は忘れてしまったのですが、「大きな空調設備ひとつで、家全体があったかい&涼しい!」みたいな家の機能があったと思います☺️(違ったらすみません💦)

清水工務店も同じくおしゃれです😆設計の方も、施主に寄り添った提案をしてくださる良い方が多いです✨

↑は私個人的なおすすめですが、、、、
    ちなみに、機能性、価格面、デザイン等どういった点を重視されたいですか☺️?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれなお家憧れます😭💕💕
    値段とかって高めですかね?💦

あまりこだわりがなくて😭
    ただ、価格は高すぎるのは難しいかなーって感じで😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2社共、安さが売りなわけではないのでなんとも言えないですが、すごく高いわけではないので、価格帯としては中間あたりじゃないかと思います🥺‼︎

石友ホーム、タカノホーム、オダケホーム、玉家建設、あとは大手メーカー(積水ハウス、大和ハウス、住友林業等)は高いです😭

こだわり特になしであれば、とりあえず最初にお伝えした2社に、お話聞いてみられるのおすすめです😆🎶

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨✨ そうなんですね😭😭
    確かに住友林業たまたまフラット展示場入って話聞いたら高かったです🥺

ありがとうございます😭❤️❤️
    nさんはそういったことにお詳しいのですか?😭💕

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住友林業はさっき挙げた会社の中でもトップクラスに高いです🥺🥺

一昨年新築したんですが、その時に調べまくりました😂😂😂笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    そうなんですね😭😭
    かなり高くて絶対無理だとなりました😭😭

そうなんですね!ちなみにどちらで建てられたかってお聞きしてもいいですか?😭😭

• 11月8日
ままり

↑もう数年前になりますが、私も家を建てる時、清水工務店さん、正栄産業さんにお話聞きに行きました✨

正栄産業さんの場合、DECOやACTUS LABOといった規格住宅もあり、正栄産業でフルオーダーするよりも優しい価格になっていますよ(ホームページにおおよその金額も載っていたと思います)😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    とりあえず、清水工務店さんのパンフレットを請求してみました😳✨
    清水工務店さんの料金帯って高いのでしょうか😭?
    ありがとうございます!調べてみました💕🙌確かにそちらの方がお安そうです!✨

• 11月11日