※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマートウォッチ使ってる方、オススメ教えてほしいです!学校の連絡(マ…

スマートウォッチ使ってる方、オススメ教えてほしいです!
学校の連絡(マチコミ)がスマートウォッチで見れたらいいのですが、マチコミ見れて使いやすいスマートウォッチオススメあれば教えてほしいです。仕事中携帯をチェックすることが難しく、マチコミの連絡など、すぐ確認できない為購入検討中です。

コメント

あや

Apple Watch使ってます。マチコミがきたという通知はきますが、マチコミの内容までは確認できなかったような...

たなか

マチコミ自体が、スマホにしか対応してないので
どのスマートウォッチを使っても通知止まりで、内容の確認はスマホ必須になります。

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

今はApplewatch使ってます⌚️
前はHUAWEIのスマートウォッチ使ってましたがそれも使いやすかったです☺️
iPhone使用されてるならやっぱりApplewatchがおすすめです💓

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません。
そうなんですね、、、!マチコミは通知しか確認できないならあまり持つ意味がないかもしれません😭ありがとうございます!検討します🥹