※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

うちは上が男の子、下が女の子の2歳差です 義母は、上が女の子だったら…

うちは上が男の子、下が女の子の2歳差です 
義母は、上が女の子だったら楽だったかもね〜とか
もっと歳が離れてたら育児楽だったかもね、なんて
言ってきました😅要するに、一姫二太郎がいいって言いたいんだろうな。
ちなみに旦那は一人っ子で、義母になにがわかるんだろ
ってつい思ってしまいました😂
義母ほんときらい。。😱😱
みなさんどう思います?!

コメント

かなで

子どもの性別はママではなくパパ側の問題なのに!!
文句あるならご自分の息子さんに言ってくださいって思っちゃいます。

ママリ

うちの長男はめちゃくちゃ面倒見が良くて本当下の子のお手伝いが大好きです❤️

ミルクあげたり離乳食あげたりも僕がやる!って私から奪っていきましたし、今でも靴下履かせてくれたりしてます😂

でも姉の家の長女は弟に全くの無関心らしく、泣いてたらうるさいって文句は言うけど、その他は一切関わらないそうです😅

女の子だからなんてないんだなぁって実感しました😂

本当に二人育児したことない頭古くさカチカチおばさんは黙っとけって感じですよね🤷‍♀️
あ、すみません、ついつい口が悪くなってしまって…😛

ryk

おはようございます☀
そういう事言ってくる人居ますよね〜私の義母もそうです😮‍💨

義母は姉、旦那なので尚更💦
今まだ出産して間もないのに次は女の子だね!とかよく言えるよなって思います🤨その後必ず悪気はないのよ〜ってら付け足して!悪気なかったら何言ってもいいんかとイライラしかしないです(;_;)あたしも嫌いです笑

mama

そんな変えられない事をぐちぐち言う人間はもう人間と思えません🫢👻
また悪魔が喋ってる🦹‍♀️
くらいに聞き流します🕊💓

☆peony☆

よく一姫二太郎っていうよね。

うちの息子は妹思い。喧嘩もすることもある。仲良し兄妹。
娘の育児は正直楽ちん


一人っ子育児しかしたことないのにね。

一姫二太郎って言われてるけど昔の話だよね。男の子は体が弱いとか言うけどそんなことなかったし。

昔の迷信?を言ってくるな

スルーかもう関わらないようにする