※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義家族と旅行や温泉にいかれたことあるかた、温泉はどうされてましたか?…

義家族と旅行や温泉にいかれたことあるかた、温泉はどうされてましたか?✨

今度はじめて行くのですが、温泉は義母や義姉と一緒に入ったほうがいいのか入らなくていいのか。。

入らない場合、拒否したようで感じの悪い嫁だと思われますかね。。

経験談や、行ったことはないけどもし行くならこうするなど教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは義家族から一緒に入るー?どうする?と聞かれたので、少ししてから入りますって言って別で入りました!😂
そのあとも特に変な感じはなく普通でした😮‍💨

はじめてママリ🔰

何度か一緒に行っていますが、毎回一緒に入っています!
子どもの事を手伝ってもらったりしてるので子ども次第な感じです😅
子どもが義母とお風呂入りたい!ってなったら体とかだけ私が洗ってあとさ任せてゆっくり入ったりしています😄

ママリ

いつも一緒に入ってます😊

もさもさ

温泉旅行行ったことありますが、義母や義姉とは時間ずらして入りませんでした。
裸見られるのは絶対嫌です💦
自然に時間ずらして入るので大丈夫ですよ👌
感じ悪い嫁だと思われないし、思われたらあっそーです😂

一緒に入るなんて正直とんでもないって思います。
温泉は一人でゆっくり入るのが好きです。