※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
産婦人科・小児科

これ乳児湿疹ですか?アレルギー?心配で仕方ないので同じ用な感じの体験…

これ乳児湿疹ですか?アレルギー?心配で仕方ないので同じ用な感じの体験した方いらっしゃったら教えて欲しいです😄🙇‍♀️
写真貼ります。

急に顔が赤らみます。
以前はミルク飲んでる時に出たのでミルクアレルギーを疑い、母乳にしたりミルク少量で試しましたが
1回赤らんだ以来でず、今回は寝起きで
何もしてないのに写真のように赤らみました。

下痢や嘔吐なく、機嫌もいいんですが
たまに急に写真のように顔だけ赤らみます。

一か月検診では乳児湿疹と言われましたが
半信半疑で、、

双子なのですが1人だけこんな感じになります、、。

コメント

🦋キュイン

写真貼ります。顔だけで身体には何も出ません。