※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が病院行く時お金無くて(働けてない為)貰わないといけないと起こすと…

私が病院行く時お金無くて(働けてない為)貰わないといけないと起こすと怒り出すし家事は何もしてくれないしごみ捨て行かない癖に私が行けば動くなって怒るしどうしたらいいの?

だって行かないじゃん…行くなら私だってごみ捨て行かないし動かないよ

買い物だって全部私だし歩いて重い荷物持って帰ってくるの結構きついけど生活の為だから買い物も行くし少し遠くても節約の為に歩いて行ってるよ…

結果的に病院でお腹張ってるので気を付けてくださいって言われてそれを伝えても自分のせいだとは一切思ってないみたいだしその後も性行為したいって毎日言われてこっちも色々我慢してるのに自分だけが我慢してる風に言われると傷つくし疲れるよ😫

どうしたらいいのみんなはどうやって夫婦生活してるの😞

もう訳分からんよ😂

コメント

🐰

ありえません。自分勝手すぎませんか?😠家事も全てママリさん任せで文句だけは一丁前に言うとか男としても夫としても最低ですね。子供が産まれたら育児家事全てを任せそうなのが目に見えますね😩