※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

えきねっとで新幹線のチケット予約しようと思います。13日前までのお先…

えきねっとで新幹線のチケット予約しようと思います。
13日前までのお先にトクだ値を利用したいのですが、紙のきっぷの方を選ぶと割引なしと出ます。トクだ値利用はICチケットの方?(メンテナンスに入って画面確認出来ず。。)しか選べないのですか?
田舎なのでSuicaなど持っていないので、紙の切符が良かったのですが、、

コメント

さとぽよ。

紙だと利用出来ないと思います。
ICカードと紐付けして使うと安くなるってサービスだと思います😄
トクだ値じゃなく、普通の値段のチケットも紙とeチケットだと値段違います。

はじめてのママリ🔰

モバイルSuica(アプリ)ダウンロードしたらダメですか?