※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
その他の疑問

3月にあるいとこの結婚式に招待されました。上の娘にフラワーガールをし…

3月にあるいとこの結婚式に招待されました。上の娘にフラワーガールをしてほしいとの事。上の娘は何度か披露宴に出る機会があったのですが、おとなしく参加出来ます。なので実母にお願いして、何かあったの時の為に私は下の娘も4ヶ月と小さい為別室で待機させて貰おうかと思っています。挙式や披露宴に4ヶ月の子どもの出席は可能なのでしょうか❓お子さんが小さいうちに出席された方みえますか❓

コメント

私は友人の披露宴に出席するために、母親についてきてもらい、別室で2人でいてもらいましたよ(*^^*)

• みわ

みわ

コメントありかとうございます。両親は披露宴に参加、旦那は仕事なのでやはり私が別室待機の方が良い感じですね、

• 12月22日

退会ユーザー

あっ、質問文勘違いしてました(>_<)すみませんm(__)m
    お母様も式と披露宴に参加される予定なんですね(>_<)
    ん~それなら、別室を用意してもらっておき、式は欠席で、披露宴はグズルまで出席とかでもいいか、いとこに聞かれてみてはどうですか?
    いとこの結婚式に招待されるくらいですから、仲良いですよね(^^)?
    私の結婚式は夫側のいとこが赤ちゃんを連れて参加されてました!!
    泣かずに最後までニコニコでしたよ(*^^*)
    うまくいくと、最後までいられるもしれませんよ!

• 12月22日
  • みわ

みわ

質問文が分かりにくくてすいません。父母共に参加します。いとことは仲良しです。だからこそ見たい気持ちも強く...旦那に仕事休んで貰って家で見てもらおうかとも考えたり...実際無理なんですけど💦いとこと話してみようと思います‼️

• 12月24日