※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がお風呂に行く間、15分ぐらい子供を見ててもらってました。しかし、…

私がお風呂に行く間、15分ぐらい子供を見ててもらってました。しかし、私がお風呂にいて、子供が浴槽を開けてきたので、おとーさーん、と呼んだらいません。

ベランダへタバコを吸いに出てました。
なんか、その感覚が信じられず、前にも私のお風呂の間にテーブルから落ちて顔にあざができました。

そんなことがあったのに、また一人にさせてるのが信じられないんですが。この怒りをどこにぶつけましょう。。
義母に言っても意味ないでしょうか。

コメント

ぴょこ

私の旦那も喫煙者ですが、子供1人にしてまでタバコ吸いたいの?って言いますね😩
義母に言っても微妙かなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

私だったら、義母が理解してくれるタイプなら話します🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

義母に言ってもそんなに意味なさそうなので旦那本人に言います!
たった15分なのにタバコくらい我慢して欲しいですね。
男の人ってなんか感覚違いますよね…😓