※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて夜外出し、子供がベビーカーで寝てる。朝まで寝かせるのは良くないでしょうか?移動したら起きると寝かしつけが大変。このまま寝かせたいです。

初めて夜外出して、今、子供はベビーカーで寝てるのですが、ベビーカーで朝まで?寝かせるのは良くないですか?

移動したら絶対起きちゃって、また寝かしつけに時間がすごくかかるので、このまま寝かせておきたいです😱

コメント

a___m

流石に朝までは良くないと思います💦

マヨ

子供見れないですよね??
さすがになしです🙌

はじめてのママリ🔰

なしですね🙃
自分の楽さより子供の体が優先ですね👍

ママリ

なしです😂
ベビーカーで朝までは考えた事ないです💦
寝かしつけに時間がかかったとしても、子供の身体の方が心配です💦

帰りが遅くなりそのまま寝ちゃうことよくありましたが、絶対ベッドに寝かせてました!

はじめてのママリ🔰🔰

ベビーカーで寝かせるの、どこでですか?さすがに玄関ではないと思いますが、誰が横についておけますかね?
さすがに朝までベビーカーは聞いたことないし、絶対やらないです💦

はじめてのママリ🔰

お気持ちはわかります。
でも、さすがに途中で起きちゃうんじゃないですかね?落ちたら危ないですしね💦

見れる範囲で少し寝かしておいて、とりあえず休憩してくださいね😣おつかれさまです✨

がじやま

さすがにベビーカーはやめたほうが…
寝かすの時間かかっても布団に寝かせます😰

はじめてのママリ🔰

寝床に連れて行きます。
自分なら身動き自由に取れないベビーカーで一晩寝れます?疲れ取れます?

そこですかね。安全面もですが。

☺︎

考えたこともないです🙄💦💦
夜中起きて落ちてしまったらとか、見てない間にむせて窒息してしまったらとか…怖すぎます🙄出かけたのは親の都合なので、時間かかっても寝かしつけます👏🏻

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました。
そんな考えが浅はかでしたね😱💦
おむつ替えて、パジャマに着替えて、ベッドに寝かせました。よっぽど眠かったのか、すぐまた寝てくれました🌟😅