※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

前駆陣痛の感覚が分からず、臨月に入って鈍痛と張りが増し、早く産みたいと感じています。

前駆陣痛について🙇‍♀️
30w頃から前駆陣痛だと思っていたものが臨月に入ってから、
あれは違ったんだ!
と気付きました😂


前駆陣痛って、生理前くらいの軽い鈍痛が続く中で張りも何回かある感じでしょうか?🙇‍♀️

切迫だったので張りの感覚は分かるものの、どうも前駆陣痛の感覚が分からず😥

特に昨日辺りから鈍痛が何回かあって、強い張りも出るようになりました💦
とにかくトイレに行きたくなります笑

それでも直ぐに陣痛に繋がるわけでもないんですよね😅

腰も恥骨もお尻も痛くて出来れば早く産みたいです..😂

コメント

マミー

同じ週数です☺️
前駆陣痛、生理前みたいな痛みってよく言いますよね!!
お腹の張りもあると思います🤔
私も昨日くらいから、結構重い生理痛みたいな、腰回り、下腹部の鈍痛があります💦
その時はグーッとお腹も強く張ってます!
早めに陣痛来て欲しいですよねー😭😭😭
私は1人目が予定日超過だったので、今回もなんだかんだ遅いのかなぁーって感じですが、それでも期待を捨てきれず😢

  • ma☆

    ma☆

    同じ週数ですね😍
    1人目にも前駆陣痛あったっけ?と全く忘れてまして💧
    同じです!腰は痛いし下腹部の鈍痛も嫌な痛みだしで、もしや?と期待しちゃいますよねー😭‼︎
    張りもあるともう歩くのも一苦労で😅笑
    早く出て来て欲しいですよね😭🙏

    • 11月5日
  • マミー

    マミー

    分かります💦張りもあるし、お股は痛いしで、スクワットとかもなかなかやる気になれません😂😂
    昨日助産師さんには、乳頭マッサージしてたくさんお腹張らせたら陣痛に繋がりやすいからねー😊と言われたので、とりあえずマッサージしようと思います!!笑
    お互い早めに産まれますように😭✨

    • 11月5日
  • ma☆

    ma☆

    皆さんスクワットよくやられていますよねー🫢❗️
    私もそんな動きしたら股関節バキバキでどうなるか🤣
    乳頭マッサージが良いんですか‼︎早速調べてやってみます😆笑
    お互いにあと少し頑張りましょう🥹💓

    • 11月5日