※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊活

妊娠検査薬が陰性でも、後で陽性になる可能性はありますか?

陰性から陽性になる事ってあると思いますか?

今月、アプリの生理予定日が2日でした。(ルナルナ)
生理が来る感じ(生理痛の様な痛みや腰痛)はあるのですが
遅れているのかきていません。
10月は、5日-11日に生理が来ています。
アプリの排卵日予定日は19日です。
仲良しは17.19.30.11/1にありました。

31日に妊娠検査薬を使用したところ、陰性です。
体温は36.4-36.6くらいなので、熱があるわけでもないです。普段は測る事がないのでわからないのですが、35.8-36.4くらいです。

その後は検査薬はしてませんが、これから陽性になる事ってあるのでしょうか?

コメント

咲や

私は2人出産していますが、2人とも、検査薬に書いてある生理予定日1週間後しか反応しませんでした😂
生理予定日からチェック出来るタイプならもしかしたら反応したかもしれませんが、フライングは全て陰性でしたね😓

  • ai.o

    ai.o

    そうなのですね🫣
    私もさっき調べてみたら、
    娘は1週間前で陰性でした‼︎
    そのあと予定日1週間で陽性だったので、そういう場合もあるのですかね💦

    • 11月5日
ダイエット頑張ります。

全く同じ感じです。
2日予定日で陰性でした、、、今日もう1回やってみようと思ってます😂

  • ai.o

    ai.o

    同じでしたね!
    私は今の今もこず、今日産婦人科行きましたが陰性で💦
    むしろ排卵日といわれて、よくわからないーってなってます。笑

    • 11月8日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    えーーー!😭😭そんなことあるんですね😭😭

    • 11月8日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    私も陰性なら今週産婦人科行って来ます😭

    • 11月8日
  • ai.o

    ai.o

    初めてでよく分かりません💦笑
    2週間後に生理がくるはずだけど、来なかったらまた来てくださいと言われました🙄
    ホルモンバランスが乱れるなんて今までなかったんですけどね😭

    • 11月8日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    同じくです😭😭

    • 11月8日
  • ai.o

    ai.o

    女の子のママさんは今日、検査薬もうやりましたか?

    • 11月8日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やりました、陰性でした😅😅

    • 11月8日
  • ai.o

    ai.o

    そうだったのですね💦
    排卵の遅れですかね?😭

    • 11月8日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本日産婦人科受診しました。。。
    排卵してないと言われ、まだ1週間以上先にならないと生理来ないと思いますと言われました😭😭
    あと子宮内膜症になっているかもと....
    ただ子宮内膜症になってるのと生理がこないのは全く別とのことです。。。
    このようなこと初めてでよくわかりませんが生理待ちです...😭😭
    妊活のタイミングでこれって...て感じです😭😭

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    報告していただきありがとうございます😭!!
    今のタイミング?ってなりますよね💦私も思ってます。
    リセットもできずです。

    検診結果また来週あるので聞いてきますが。。

    生理の遅れに関してはホルモンバランスとかだったんですか?

    • 11月11日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    いえいえ、本当です😭😭

    生理の遅れは何なのかよくわからず、普通に今までなってない人もなるって言われて終わりでした😭
    ホルモンバラランスなんでしょうか?特に今まで以上にストレスたまってるって感じでもないので謎です😭😭

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    私もです!ストレスとか感じなかった?と言われたんですが、むしろ感じてないからこそ何故?ってなってるんですよね💦

    いや、私の場合は排卵の遅れで生理が遅れているんだと思うとの事で、その前に生理が2回あったのですが、それも原因がわからないとのことで不明でした。

    一応、子宮の検査結果をまた来週聞きに行きますが、初見では綺麗で特に問題ないらしいのですが。。

    • 11月11日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    同じくです!
    子宮、卵巣キレイと言われました....本当謎です。。。
    しばらくして生理が来なかったらまた受診します😭😭
    何か似てますね🥺

    • 11月11日
  • ai.o

    ai.o

    同じ境遇?共感してくださる事があったりでホッとします😭
    こんなに長く付き合ってくださったのも心強く嬉しいです🙌

    子宮内膜症は何かお腹が痛いとかあるんですか?

    未だに来ない謎ですよね…

    • 11月11日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    子宮内膜症は下腹部痛が続いてる感じです😂
    痛み止め飲んでるので良くなりました!性交痛があるのもそのせいかもって言われました、ただ濡れてなくて痛いのかと思ってたんですけどね笑

    謎です😭😭
    1ヶ月以内には来て欲しいです😭

    • 11月12日
  • ai.o

    ai.o

    濡れなくて痛いみたいな感じなんですね💦初見でもしそうならわかるんですかね?

    本当ですよね。同じくです😭

    • 11月13日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    わからないんじゃないですかね😭😭多分、、、、笑
    早く生理来てリセットしたいです、1ヶ月来なかったら生理発す薬もらいに行こうかなって思います😭😭

    • 11月13日
  • ai.o

    ai.o

    同じくです。😭
    とりあえず、来週までに来なかったら行こうと思ってました💦

    リセットしたいのにできないのもどかしいですよね。😭

    • 11月13日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    先程生理きました😭😭

    • 11月13日
  • ai.o

    ai.o

    おー!!リセットですね!
    私も後に続けばよいのですが😭笑

    • 11月13日