※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前の候補は、裕光(ゆうひ)と友維(ゆい)です。裕光は気に入っているが、光の当て字感が気になる。友維は絆や継承の意味を込めている。どちらが良いでしょうか?

お名前どちらが良いでしょうか?
候補は、裕光(ゆうひ)か友維(ゆい)です。

上の2人がお日様シリーズの名前なので、ゆうひが私と旦那は気に入っていますが、光(ひ)の当て字感がどおも拭いきれず...でも音は気に入っています。
ゆいは、上の2人とは関連性のない名前ですが、第一子が生まれてから5人の祖父母が亡くなり、絆や命の繋がりや継承という意味を込めての名前です。

どちらも迷走しながらもなんとかたどり着いた名前です❗️
好きな名前にいいねをお願いします😊👍
また、もしこれは無いわ〜👎ってのがあれば、💜してください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

裕光(ゆうひ)がイイね👍

はじめてのママリ🔰

友維(ゆい)がイイね😊

はじめてのママリ🔰

裕光(ゆうひ)は...😓

はじめてのママリ🔰

友維(ゆい)は...😱

はじめてのママリ🔰

男の子ですか?女の子ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の予定です👶

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だったのですね。漢字だけ見たら、男の子かと思いました😅
    裕光はほぼ100%ヒロミツと読まれそうです。

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようですね😅
    ちなみに、佑光だとまだマシでしょうか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光を「ひ」と読む頭が私には無いので、佑光でも何て読むのか分からないですね。

    • 11月6日