※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ご自宅はLDKの入り口は一つですか?それとも、パントリーやキッチン横か…

ご自宅はLDKの入り口は一つですか?
それとも、パントリーやキッチン横から、廊下や洗面所などに抜けるようになっていますか?

うちの間取り、入り口が一つしかないんです💦
変じゃないかなって急に思いはじめました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一つです😅
全然変だと思ったことないです💦

ふたつです✨
回遊動線や便利なようにしただけなので、ひとつでもふたつでもそんなに気にならないです✨

マママリ

うちも1つです!
洗面所へ抜けるような間取りも便利そうでいいなぁと思いますが、今は子供がリビングから脱走しないようにゲートをつけてるので入り口が1つで良かったと思ってます😅

家事動線をみて、一つでも問題なければそれでいいと思いますよ☺️

1つです✨
むしろ、、、変だと思ったことないんですけど1つって変なんですか?

とりあ

うちはたまたま2つですが、1つは変なんて考えたこともなかったですよ😄

もしインスタ等見て思っていらっしゃるのなら、あれはごくごく一部の方たちなのでお気になさらず😂

3つありますが、一つのお家を変だとは思わないです☺️