夜になるとつわりがひどく常にムカムカ。どうしたらいいのーヾ(_____)ノいつまで続くの?辛すぎる
夜になるとつわりがひどく
常にムカムカ。
どうしたらいいのーヾ(_____)ノ
いつまで続くの?
辛すぎる
- ❁蒼❁mama(8歳)
コメント
(^^)
わかります( ; ; )
ここ3日ご飯すらまともに食べれなくて今日病院行ったら最強に体調悪いのが数値に出てるよ!
点滴しないとって言われました😂😂
早く抜け出したいですよね😩😩😩😩
つむたん
私も妊娠発覚時期から6カ月くらいまで続きました...
ご飯全て食べれず飲み物も飲めるものがほとんど無くでもお腹空いて吐くで今また同じ悪阻きたら耐えられないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
-
❁蒼❁mama
6ヶ月もですか( ᐪᐤᐪ )
気が遠くなりますね( ; ; )
夜勤もしてるので
夜勤の時のつわりが1番きついです。
家に帰ったらコタツでダラダラして
何もやる気なくなるし
本当辛いです…- 12月22日
-
つむたん
私は仕事中は吐く回数がすごく少なくて忘れられる気がしました!笑
初期のころはやる気ないのは仕方ないです!無理すると更に悪阻酷くきますよ꒰。•`ェ´•。꒱!
早く終わってほしいですね...- 12月22日
-
❁蒼❁mama
私も今日初めて仕事で吐きました!
初期はこんなもんなんですね。
安心しました( ᐪᐤᐪ )
ゆっくり休むことにします▹◃
がんばります😫🙌🏻- 12月22日
ひいらぎ
私も夜つわりが酷いタイプでした!
寝るまで辛いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
たしか5ヶ月くらいまであった気がします💦
-
❁蒼❁mama
寝たら落ち着きますよね\(ˆoˆ)/
でも寝るまでが動きたくなくて
ダラダラしてます笑
5ヶ月…あと1ヶ月とちょっと
がんばります!- 12月22日
-
りぃ
横から失礼します(*゚▽゚*)
私、今、正にその状態です。
5か月目なのに夕方くらいから辛すぎて苦しいです💦- 12月22日
蓮Ka
未だに続いてます(ノω;`)
早く思いっきり美味しいもの食べまくりたいです.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.
お互い頑張りましょう( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
-
❁蒼❁mama
えー!
36週でまだですか९(།︵།)
それは辛いですね。
私も美味しいものを思いっきり食べたいです▹◃楽しい妊婦ライフおくりたい😱💓👏🏻- 12月22日
mama
わかります。モヤモヤして口の中でが気持ち悪くて吐いてしまいます。
ほんと辛くて泣けてきそうですよね。早くよくなりたいです。
-
❁蒼❁mama
口の中気持ち悪いのわかります( ; ; )♡♡
飴舐めてるときはいいんですが
舐め終わったらまたムカムカ再開。
旦那さん仕事でいないし
寂しいしさっき悲しくて
涙出ました笑
妊婦あるあるですよねー!
頑張って乗り切りましょうね( ᐪᐤᐪ )!- 12月22日
-
mama
わかりますよー( i _ i )
飴も食べたりして食べ過ぎて気持ち悪くなったり自分をコントロールできないですよね。
うちも旦那は遅いので気持ちよくわかります。話し相手がいないのも悪化しますよね。
頑張ってここで辛かったら愚痴って乗り切りましょうー( i _ i )- 12月22日
りぃ
私も、ツワリいまだに辛いです(´;Д;`)
毎日、毎日苦しいです。
クリスマス🎄から、旅行の予定でめちゃくちゃ楽しみにしているのに、あまりに辛いと考えちゃう(´;Д;`)
せっかくの気分転換と自分への御褒美が…
本当にストレスで痩せそう(;´д`)笑
-
❁蒼❁mama
つわりの中の旅行はきついですね९(།︵།)
前に友達の家でもつ鍋パーティーしたんですがたくさん食べてもつわり全くなくて
びっくりしました!
たぶんいつもと違う場所だし友達も一緒だから気分が紛れたのかなって思います▹◃
りぃさんも旅行楽しめますよーに😍🙏💓- 12月22日
❁蒼❁mama
ご飯は食べれるんです( ; ; )笑
でも食べても気持ち悪い
寝起きはお腹すいて気持ち悪い( ᐪᐤᐪ )
最近吐く回数も増えました。
点滴も辛いですね。・*・:≡( ε:)
早く抜け出したーい😫😩😣😖