※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ka
お出かけ

【神戸市】【王子動物園】最近、土日祝に王子動物園に行かれた方いらっ…

【神戸市】【王子動物園】

最近、土日祝に王子動物園に行かれた方いらっしゃいませんか?
混雑具合を教えて頂きたいです🙇‍♀️

今月、日曜月曜の1泊2日で車で神戸に行きます。
初日に王子動物園に行こうと思っていたのですが調べていると駐車場渋滞や満車で停められない、チケット購入にも相当並んだ等という情報もあり…

動物園まで3時間半程かかるので開園と同時に入るのは難しく、気になっています😭

また、神戸に来たらここはオススメ!というご飯屋さんがあればそちらも教えて頂きたいです😣
(旅行中に4歳、2歳になる子供2人連れ)
車移動なのと次の日の予定がまだ未定なので
動物園近くでなくても全然大丈夫です!
ちなみに宿泊は東灘区です。

コメント

m

10月末の日曜日午前に行きましたが、車は外から渋滞してます💦
私は電車で行ったのでチケットだけですが、少し並びますね🤏🏻

あと、わざわざ遠い所から来るなら、王子動物園よりどうぶつ王国やアトアの方がおすすめかなと思います!ほんとに、フツーのどこにでもある動物園なので、、、笑
パンダも今は見れないですしね🌀

ご飯は何系がいいですか?🥺

• mi ka

mi ka

やはり渋滞するんですね😂
    直近の様子が知れて助かりました😣
    行くなら早く行くしかなさそうですね…

どこにでもある感じ…口コミでも確かにそう書かれてました(笑)
    娘がコアラを見たいらしく、淡路島は近いから日帰りでも行けるしな〜なら王子動物園か〜?という感じでした😂

実はどうぶつ王国も行きたいなぁと思っています!
    平日の方が空いてるかなと思い、2日目で検討してました😣
    休日の混み具合で言えばどうぶつ王国の方がやはり凄いですかね?

大人はせっかくなのでお肉とかちょっといい物食べたいんですが、子連れなので無理かなぁとか考えてます😭

• 11月5日