※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

旦那が連休明けで家にいない。一人で食事、掃除、お風呂を済ませる際はテレビを見ているが、良くないと感じている。最近は一人で過ごすことが多く、他の方はどうしているか気になる。

旦那は1日勤務で行って休み行って休みって感じなんですが
昨日、一昨日、前の日は連休で家にいて今日からまた、仕事でいません。私一人の時はご飯食べて掃除して昼食べて寝かせて起きたら風呂掃除、お風呂入れて夜ご飯食べて片付けするんですがご飯の準備や掃除の間いつも録画したテレビを見せてます😣💦あまり良くないと思いつつ…
今日なんてほとんど一人で遊ぶしかテレビかって感じでした。皆さんどんな感じですかね?

コメント

ちび

産まれる前は、なるべくテレビは見させないようにしよう!って思ってましたが
現実はそうはいかないですよね笑😊💧
うちも、『あっ見て見て、かわいいのが出てるよ〜』とか言ってテレビすすめてます笑

はるかかあさん

何ヶ月のお子さんかわかりませんが、お風呂掃除を寝てる間にするとかどうですか?
うちはなるべく朝夕のEテレのみにしてます^_^