※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

実家は賃貸マンションで昔からずっと住んでいます。私と子供は1、2ヶ月…

実家は賃貸マンションで昔からずっと住んでいます。
私と子供は1、2ヶ月に1回泊まりに行くんですが下の階から足音の苦情が来ます。
毎日ならわかりますが1、2ヶ月に1回、それにうちの子の就寝時間は19時半から7時まで寝てるので夜中は足音なんて立てていません。
この間は泊まらず夜のご飯だけお邪魔して(17時から19時)その時の足音の苦情を言われたみたいです。

また別の日は、違う家がどんどんしてる音を、静かにしてほしいとうちに直接言いに来たことが2度ほどあり父が激怒して帰しました。

日本人っぽくない感じでもあり、話が通じてるのかどうかも怪しいです。

そんなに気になるから最上階に住めばいいのにとイライラします。

それに寝転がって床に耳当ててる状態だと下の音もたいがいうるさいです。
なぜ自分達の音は普通に立てていてこちらにばかり言ってくるのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に報告はしてますか?

直接言いにくるって相当な騒音なのか、本当に神経質な人なのか…

こちらも我慢してる分むかつきますよね😭

• y

y

管理会社には報告していて、下のひとは直接言いに来てるし管理会社の人にも言ってるみたいです。
    かなりの神経質そうです😭
    音って真上からだけじゃないのに何度も言われたりでむかつきます😭

• 11月5日